忍者ブログ

許せない事。風化させてはいけない事。二度と起きて欲しくない事。身勝手な人種はどこにでもいます。安心しないで下さい。

リクルート子会社の男

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リクルート子会社の男

2020年11月
 知人の女性に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませ、性的暴行を加えたとして、30歳の会社員の男が準強制性交の疑いで逮捕された。
 男は今年6月、東京・渋谷区の飲食店で、知人の30代の女性に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませたうえ、自宅に連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれてる。
警視庁によると、女性は足元がふらついて肩をかりないと歩けない状態になり、目覚めた際には男の自宅にいたという。
その後、女性は体に違和感があり、警視庁に相談していた。

2020年12月
 知人女性に睡眠薬を飲ませ乱暴した疑いでリクルートコミュニケーションズ社員が逮捕された事件で、警視庁捜査1課は3日、就職活動を通じて知り合った女子大学生にも乱暴したとして、準強制性交容疑で30歳の男=同性交罪で起訴=を再逮捕した。
 男は「今は話せません」と黙秘しているという。
 逮捕容疑は7月22日深夜~23日朝、東京都港区内で飲み物に睡眠薬を混ぜて20代の女子大学生に飲ませ、ホテルでわいせつな行為をした疑い。
 同課によると、丸田容疑者は就職活動中の学生と社会人をつなぐOB訪問支援アプリを通じて女子学生と知り合い、事件前に2度会って就職活動の相談に乗っていた。事件当日は、女子学生が企業側に提出するPR動画の撮影を名目にホテルへ誘い込んだという。

2021年1月
 就職活動中の女子大学生に睡眠作用のある薬を飲ませ、性的暴行を加えたとして、リクルートの子会社の元社員が再逮捕された。
 男は去年10月、就職活動中の女子大学生に睡眠作用のある薬を飲ませて意識を失わせ、東京・新宿区内の自宅で性的暴行を加えた疑いがもたれてる。
 警視庁によると、女子大学生と男は去年6月、就職活動のOB訪問アプリを通じて知り合い、去年10月に「自己分析ノート完成した?」などと連絡して、食事に誘い出したという。
 男は取り調べに対し、黙秘。去年12月、別の就職活動中の女子大学生に性的暴行を加えた疑いで、逮捕・起訴されている。

2021年3月
 知人女性に、睡眠作用のある薬を混ぜた酒を飲ませて性的暴行を加えたとして、リクルート子会社の元社員の男が再逮捕された。
男の逮捕は4度目。
 警視庁によると、リクルートコミュニケーションズの元社員の男は、2018年、当時20代の女性に睡眠作用のある薬を混ぜた酒を飲ませて意識をもうろうとさせ、自宅で性的暴行を加えた疑いがもたれてる。
 男は知人が開いたホームパーティーで女性と知り合い後日、2人で食事をした際に犯行に及んだとみられている。
 男の自宅からは、睡眠作用のある薬が700錠以上押収され調べに対し「今は何も話せません」と供述しているという。
 男は同様の手口の性的暴行事件で3度逮捕・起訴されてる。

2021年5月
 知人女性に睡眠作用のある薬を飲ませ性的暴行を加えたとして、リクルート子会社の元社員の男が再逮捕される。逮捕は5度目。
 警視庁によると、リクルートコミュニケーションズの元社員の男は2018年、都内の飲食店で、20代の女性に睡眠作用のある薬を飲ませて意識をもうろうとさせ、自宅で性的暴行を加えた疑いが持たれてる。
 女性は2人で食事した際に「酔い止めでこれ飲んだらいいよ」と錠剤を渡されたということで男の家からは睡眠作用のある薬が700錠以上押収され、調べに対し、認否を留保しているという。

 女子大学生に睡眠作用のある薬を飲ませ性的暴行を加えたとして、リクルート子会社の社員の男が再逮捕。逮捕は6度目。
 警視庁によると、男は2017年、東京・港区のカラオケ店で、当時10代の女子大学生に睡眠作用のある薬を飲ませて意識をもうろうとさせ、性的暴行を加えた疑いがもたれている。
 男は同様の事件で5度逮捕されていて、スマートフォンから、横たわる女子大学生と女子大学生の身分証を一緒に写した写真が見つかり再逮捕に至った。
 男は認否を留保しているが、同様の写真が複数見つかっており、警視庁が調べている。

2021年6月
 女子大学生に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませ、性的暴行を加えたとして、リクルート子会社の元社員の男が再逮捕された。
逮捕は7度目。
 警視庁によると、男は去年6月、20代の女子大学生に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませて意識をもうろうとさせ、女子大学生の自宅で、性的暴行を加えた疑いがもたれている。
 男は、女子大学生とマッチングアプリで知り合い、飲食店で女子大学生が席を離れた隙にワインに薬を混ぜたとみられている。
 同様の事件で6回逮捕されていて、スマートフォンから横たわる女子大学生と免許証を一緒に写した写真が見つかり、再逮捕に至った。
 調べに対し「よく思い出してから話します」と供述しているという。

2021年8月
 女性に睡眠薬を飲ませて性的暴行を加えた疑いで、男が再逮捕された。
逮捕は8度目。
 元リクルートコミュニケーションズ社員の31歳の男は2017年、マッチングアプリ「Pairs」で出会った女子大生(当時)と東京・銀座のバーで飲食した際、女性のカクテルに睡眠薬を混ぜて意識をもうろうとさせ、自宅に連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれている。
 同様の容疑での逮捕は8回目だが、スマホからは、およそ40人の女性の裸の写真が見つかっていて、警視庁は、さらに余罪があるとみて調べている。
PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

リンク

P R

CM