忍者ブログ

許せない事。風化させてはいけない事。二度と起きて欲しくない事。身勝手な人種はどこにでもいます。安心しないで下さい。

長崎バスガイドストーカー殺人事件

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

長崎バスガイドストーカー殺人事件

2003年1月13日 吉本ちえみさん(33歳)が、アパートの自室で、知り合いタクシー運転手に包丁で刺された事件


13日午後7時45分ごろ、長崎県島原市城内3、バスガイド吉本ちえみさん(33歳)が、アパートの自室で、知り合いの同市原町のタクシー運転手に包丁で刺された。

近所の人が「男女がけんかしていて玄関に血が流れている」と通報。
島原署員が駆けつけ、 玄関前に倒れていた吉本さんを病院に運んだが、腹や足など数か所を刺されており、間もなく死亡した。
容疑者の男は、そのまま包丁を持って吉本さんの部屋に1人で立てこもったが、約3時間後、説得に応じて部屋から出、殺人容疑で逮捕された。
同署によると、吉本さんは容疑者の男にしつこく付きまとわれ、先月9日に「待ち伏せや電話に困っている」と同署に相談。
同署は同月13日、容疑者の男に対しストーカー規制法に基づく警告をしていた。
容疑者の男には妻子がおり、吉本さんは独身。
2人は仕事を通じて知り合い、交際していた。
容疑者の男は、 「別れ話のもつれから、かっとなって刺した」と供述しているという。
PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

リンク

P R

CM