忍者ブログ

許せない事。風化させてはいけない事。二度と起きて欲しくない事。身勝手な人種はどこにでもいます。安心しないで下さい。

連れ去り

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

連れ去り

2022年1月31日

 東京都小金井市、アルバイトの男(23)を強盗未遂容疑などで逮捕した。
警視庁  発表によると、男は1月31日午前11時頃、自宅近くの路上で、歩いていた主婦(43)の三女(3)の左腕をつかんで、「子どもの命を奪われたくなかったら全財産をよこせ」と脅迫し、金品を奪おうとした疑い。三女にけがはなかった。
 男は調べに、「いたずら目的でつかんだ」と供述している。主婦に押されて逃走したが、防犯カメラの映像で特定された。


2022年4月18日

 鹿児島県内の路上で、小学生の女の子に声をかけ、手をつかんで連れ去ろうとした男が逮捕された。
 鹿児島警察署によると、男は今月18日午前7時半ごろ、県内の路上で1人で登校していた10代の女子児童に近づき声をかけたあと、 手をつかんで連れ去ろうとした疑いがもたれている。
 女子児童は手を振り払って逃げ、けがはなく、 学校関係者が通報し、警察は聞き込みや防犯カメラの映像などから容疑者を特定したという。
 取り調べに対し、男は容疑を認めているという。


2022年8月17日

 多摩署は17日、わいせつ目的誘拐未遂と強制わいせつの疑いで、川崎市多摩区南生田2丁目、会社員の男(31)を逮捕した。
 逮捕容疑は、7月14日15時ごろ、同区の駐車場で、小学1年の女子児童(7)を連れ去ろうとし、同2分ごろから約2分間、近くの路上で女子児童の下半身を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。
 女子児童は自宅に逃げ、母親が110番通報した。
 署によると、同区内で7~8月に女子児童が不審な男から声を掛けられる事案が複数あり、関連を調べる。


PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

リンク

P R

CM