忍者ブログ

許せない事。風化させてはいけない事。二度と起きて欲しくない事。身勝手な人種はどこにでもいます。安心しないで下さい。

飲食店店員の男

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

飲食店店員の男

2020年8月

 20代の女性に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませて、ホテルで乱暴しようとしたなどとして、34歳の男が逮捕された。
 男は6月、東京・中野区の路上で20代の女性に睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませて新宿区内のホテルで乱暴しようとしたうえ、財布から現金1万円などを奪った疑いがもたれている。
 警視庁によると、梶原容疑者は酒に酔っていた女性に
「10円落としましたよ」
などと声を掛け、言葉巧みに飲み物を飲ませてタクシーに乗せホテルに連れ込んだということだ。
 男は取り調べに対し、「記憶にありません」と容疑を否認している。

2020年9月

 泥酔状態で帰宅していた20代の女性をタクシーに乗せて女性の自宅まで連れて行き性的暴行を加えたとして、34歳の男が警視庁に再逮捕された。
警視庁によると、男は今年6月、JR新宿駅近くで、泥酔状態で帰宅中だった20代の女性に声をかけてタクシーに乗せ、女性の自宅まで連れて行って性的暴行を加えた疑いがもたれてる。
 2人に面識はなく、防犯カメラの捜査などから梶原容疑者の関与が浮上したということで、調べに対し「分かりません」と容疑を否認しているという。
 男は先月、別の女性に対するわいせつ事件で逮捕・起訴されており、警視庁は他に少なくとも10数件のわいせつ事件に関与したとみて、関連を調べてる。

2020年11月

 渋谷駅前で、酒に酔った女性に声をかけて自宅に連れ込み性的暴行を加えたうえ、盗んだカードで買い物をしていた男が警視庁に逮捕された。
 わいせつ略取などの疑いで逮捕された飲食店従業員の男(35歳)は今年3月、JR渋谷駅前で酒に酔って座りこんでいた20代の女性に声をかけ、睡眠作用のある薬物が入った飲み物を飲ませたうえ、タクシーに乗せて自宅に連れ込み性的暴行を加えた疑いがもたれてる。
 さらに女性のクレジットカードやスマートフォンを盗み、カードで7万円ほどの買い物をしていたという。
 男は同様のわいせつ事件ですでに2度逮捕されていて、警視庁は余罪についても調べている。

2021年1月

 飲食店従業員の男(35歳)は、2020年7月、都内の駅のホームで酒に酔った帰宅途中の30代の女性に、「大丈夫?」などと声をかけ、睡眠作用がある薬を入れた飲み物を飲ませて自宅に連れ込み、みだらな行為をした疑いが持たれている。
 男が、同じようなわいせつ事件などで逮捕されるのは6回目。
調べに対しては黙秘しているが、警視庁はさらに余罪があるとみて調べている。

2021年2月

 マッチングアプリで出会った女性に、睡眠作用がある薬を飲ませ、みだらな行為をした疑いで男が再逮捕された。
 この男が、同様の事件で逮捕されるのは7回目。
 飲食店従業員の男(35歳)は2020年7月、東京・目黒区の居酒屋で、「JOIN US」というマッチングアプリで出会った女性に睡眠作用がある薬を入れた飲み物を飲ませ、カラオケ店に連れ込み、意識がもうろうとしている女性の体を触るなどのわいせつな行為をしたうえ、介抱するふりをして女性宅にあがりこみ、みだらな行為をした疑いが持たれている。
 男が、同様の事件で逮捕されるのは7回目で、警視庁は、さらに余罪があるとみて調べている。

2021年3月

 泥酔状態の女性に介抱を装い、睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませ、性的暴行を加えたなどとして、飲食店従業員の男(35歳)が警視庁に再逮捕された。
 男の逮捕は8度目。
 警視庁によると、去年7月、渋谷区で、泥酔状態で帰宅していた20代の女性に声をかけ、タクシーで女性の自宅まで連れていき、性的暴行を加えたなどの疑いが持たれている。
 男は女性の介抱を装って、睡眠作用のある薬を混ぜた飲み物を飲ませ、その際、キャッシュカードも奪ったとみられ、調べに対し黙秘しているという。
PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

リンク

P R

CM