忍者ブログ

許せない事。風化させてはいけない事。二度と起きて欲しくない事。身勝手な人種はどこにでもいます。安心しないで下さい。

パティシエ殺害事件

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パティシエ殺害事件

2020年8月30日 東京都中野区のマンションの1室で、この部屋に住んでいる野口麻美さん(38歳)が血を流して死亡しているのを弟が発見。
顔や首、背中など23ヵ所を刺されていたという。

2019年9月にオープンした人気のケーキ店で店長として働いていた野口さん。

犯人と思われる男は野口さんの元交際相手と言われているが、同日、別のマンションの7階から飛び降り、自殺している。
男の衣服からは野口さんの血液が検出されている。

2016年から2019年5月ごろまで、二人は交際を続けていたというが、交際中、男に暴力を振るわれ破局するも、2019年11月には野口さんの店に現れ警視庁より警告を受けていた。
破局した後もメールを送るなどしており、事件直前にはSNSに野口さんへの中傷と自殺をほのめかす内容を投稿。
これを野口さんの両親が発見し、電話をかけるがつながらなかったので都内に住む弟に連絡し様子を見に行かせたという。


PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

リンク

P R

CM