忍者ブログ

許せない事。風化させてはいけない事。二度と起きて欲しくない事。身勝手な人種はどこにでもいます。安心しないで下さい。

大阪カラオケパブ刺殺事件

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

大阪カラオケパブ刺殺事件

2021年6月14日 大阪市北区天神橋4丁目の雑居ビルの5階、カラオケパブ「ごまちゃん」で女性の遺体が発見される。
殺害されたのは「ごまちゃん」の経営者である稲田真優子さん(25歳)。
稲田さんと3日ほど連絡が取れないとの事から、1階で喫茶店を営むビルの管理者の親族である女性がマスターキーで開けたところ、仰向けで血を流し倒れている稲田さんを発見し、通報した。

稲田さんは着衣に乱れは無かったが、顔には布が被せられ、首や胸に刃物で刺された傷が十数カ所あり、死因は失血死だったという。

稲田さんは11日の夕方にはビルに入る姿が防犯カメラに映っており、その日は営業していたようだが、翌12日に常連の男性客が店に訪れたが、ドアには鍵がかかっていたとの事。
13日には女性従業員が稲田さんと連絡が取れないと通報し、警察が店に行くが鍵はかかったままで、携帯電話を鳴らしてみるが、店内から着信音が聞こえなかったという。

店内にも防犯カメラはあったようだが、取り外されていたようで、SDカードも抜かれていたという。
凶器は見つかっていない。



アイドル的存在だった。



逮捕されたのは、西宮市に住む56歳の男だった。
妻子がある身でありながら、執拗な付きまとい行為があったという。
取調べの段階では、否認をしていたようだが、男の革靴や洋服を詳しく調べたところ、血痕が付着しており、検出されたDNAの型が稲田さんと一致していたという。
PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

リンク

P R

CM