忍者ブログ

許せない事。風化させてはいけない事。二度と起きて欲しくない事。身勝手な人種はどこにでもいます。安心しないで下さい。

神戸学院大生殺人事件 明石短大生殺人事件

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

神戸学院大生殺人事件 明石短大生殺人事件

1987年10月24日 兵庫県神戸市西区伊川谷町の駐車場で、私立神戸学院大学法学部2年生の黒田恭子さん(20歳)が、首を絞められ殺されているのが見つかった。


恭子さんは両足を広げた格好であお向けに倒れ、赤いブラウスと黒いズボン、下着、黒い靴が周りに散乱し、脱げかけた下着で両手が縛られたようになっていた。
兵庫県警捜査1課は玉津署に捜査本部を設置して本格捜査に乗り出したが、周囲に夜間照明はなく、近所の人も悲鳴などを聞かなかったため、捜査は難航する。

1989年7月23日 兵庫県明石市の商店街の路上で、若い女性が死んでいるのを、通行人が見つけ、110番した。
女性は同市内に住んでいた私立明石短期大学教養学科1年岡部三千代さん(当時18歳)で、バンザイをするように両手をあげ、両足を広げた大の字の格好で横たわっていた。

現場近くの寿司店調理師(30歳)の犯行とわかり、同日、殺人、死体遺棄の疑いで逮捕した。「乱暴しようとしたら抵抗されたので、殺害した」と自供した。

寿司店調理師(30歳)は1987年10月、神戸市西区内で起きた神戸学院大生殺人事件についても、犯行を認める供述を始め、連続殺人事件に発展した。
PR

コメント

プロフィール

HN:
性別:
非公開

リンク

P R

CM